40代 eimei 主婦日記

40代主婦eimeiの今日感じた心♪日記帳

ムヒカ大統領に心打たれた 世界で一番“貧しい”大統領 来日独占密着!

読了までの目安時間:約 4分

 

cherry-blossom_beiz.jp_L08664_R

私がウルグアイの元ムヒカ大統領を知ったのは、数か月前です。テレビで世界不思議発見でウルグアイの放送を見ました。元ムヒカ大統領の絵本が売れているのを知って、本屋さんに入って、絵本をはじめ、元ムヒカ大統領の数冊の本を手にとってみました。心打たれる言葉が次々とありました。そんな元ムヒカ大統領が来日されています。


 

テレビ    コメント:0

清水宏次朗、更年期障害で倒れた・・ビー・バップ・ハイスクール 仲村トオルの本当の仲は?

読了までの目安時間:約 4分

 

040_R

清水宏次朗さんのキーワードが急上昇してたので何かと思ったら更年期障害で倒れたというニュースでした。eimeiは10代の頃、数回ですが清水宏次朗さんのライブに行きました。メチャ、かっこよくてね~当時、金髪で夜のヒットスタジオにも出演されてました。


 

芸能人    コメント:0

2015年10月23日Mステ少年隊カバーで松潤も櫻井君もバク転!!

読了までの目安時間:約 3分

 

0-24

嵐が、2015年10月23日放送のMステ生放送で、バク転を披露すると今から盛り上がっています。ジャニーズだからできるでしょ・・とおもっているのですが、櫻井君と松潤が、昔からできるけど、心配・・って声があがっていて、そうなの??ということで調べてみました。


 

芸能人    コメント:0

あさが来た2週目・第8話あらすじ・内容は?

読了までの目安時間:約 3分

 

0-47

「あさが来た」毎日、リアルタイムで見ています。今日は第8話ですが、気になるのは大阪・山王寺屋の媚山惣兵衛(まゆやまそうべい)役の柄本佑(えもとたすく)の存在です。ヒロインあさの姉(宮崎あおい)さんのハツの夫となる人です。


 

テレビ    コメント:0

しゃべくりで天海祐希がゲラゲラ熟成大爆笑芸人たちの詳細♪

読了までの目安時間:約 4分

 

0-89

秋の今頃はスペシャル番組のオンパレードで、つい見てしまいませんか?しゃべくりスペシャルで天海祐希さんが大好きな熟成芸人たちが登場して大爆笑していました。


 

芸能人    コメント:0

1 2 3 55