しくじり先生 藤崎マーケット 動画 藤崎マーケットの特別版に反響!

スポンサーリンク

スポンサーリンク






2015年8月12日に放送された「しくじり先生」の特別版で、藤崎マーケットが反響があって話題です。

Sponsored Link

[imglist icon=”check1″ color=”red”]

目次

[/imglist]

しくじり先生 藤崎マーケット 動画は

0-64

eimeiもしくじり先生は好きでいつも見ています。

今回、見逃してしまった方は動画でチェックしてみてくださいね。

「しくじり先生 藤崎マーケット 動画」と検索すると過去の分も見れます。

藤崎マーケット・リズムネタは麻○や!

お笑いで、漫才やコントをしている人たちの悩みは、見えないところで、色々あるようですね。

生きてるだけで悩みってあるけど。

藤崎マーケットといえば「ラララライ体操」が一世風靡しました。

今はしごとが本当にないと。

本当は漫才コンテストで受賞歴もあるほど実力がある2人です。

って、eimeiは知らなかったです。ごめんね、藤崎マーケットさん。

今でに仕事でよばれても、「ラララライ体操」やってと言われるそうです。

「ラララライ体操」では月収300万円に達しましたが、自動販売機の前にお金と、「ご自由におつかいくださ」の貼紙をしたり、「ケツバットさせてくれたらお金をあげる」とお金の感覚が異常になったと。

テレビの仕事にたいしても「どうにでもなれ」とさんま御殿にわざと遅刻をしたりした。

一発屋って多く見るけど、裏では真剣に悩んだり迷ったりしてるんだろうね。

リズムネタは絶対にだめ!と若手芸人に全力で反対していました。

お金は人を狂わせるとよく聞くけど、本当なんだ~

でも、分かります。

その一瞬で、一生分の稼ぎって稼げてるわけでしょ・・たぶん。

税金で沢山、もっていかれるだろうけど、一般の人と比べたら、その経験ができたこと自体が、才能だから、もっと自信を持っていいと思うな。

藤崎マーケットさん、これからの活躍、期待しております!

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする