中越典子と 旦那・永井大が結婚式! 赤ちゃん早く欲しい!

スポンサーリンク

スポンサーリンク






2014年12月30日に結婚した永井大さんと中越典子さん夫妻が8月2日、挙式と披露宴を行いました。

Sponsored Link

[imglist icon=”check1″ color=”red”]
目次

[/imglist]

永井大と中越典子挙式の様子

ribbon0014

中越典子は「YUMI BARA]の純白ウエディングドレス

永井大は白のテールコート

でした。

中越典子さんは、お父様とバージンロードを歩いて、扉をあけたら、友人たちがいて、大さんがいて、すべてが感動して涙が止まらなかった様子でした。

永井大さんは、妻のドレス姿に「すごく綺麗です」と。

おめでとうございます!

さわやかな大人のご夫婦って感じですね。

永井大が中越典子へのプロポーズは

このお二人、結構お付き合いが長かったですよね。

プロポーズの言葉は、「一緒にいよう」

とシンプルに決めたそうです。

中越典子さんは婚姻届を提出する前には仲間たち50人いるなからで、永井大のサイン済の婚姻届に書いたそうで、「手が震えちゃいました」

とかわいらしい中越さんですね。

中越典子さんは今は妊娠していないそうで、夫の永井大さんは「一日でも早く、赤ちゃんの顔を見てみたいです」と子づくりに意欲を見せています。

つきあっている間、永井大さんは、中越典子さんのことを「明るいオーラや包容力があって、こんな方が自分の奥さんになって、子供を授かったとしたら、魅力的なお母さんになってくれるんだろうな」と思ったそうです。

挙式・披露宴に出席した豪華有名人!

[imglist icon=”dot2″ color=”blue”]

  • 渡辺謙
  • 高橋克典

[/imglist]
らを含む、370人が出席しました。

渡辺謙さんは永井大さんの事務所の先輩

高橋克典さんは、サラリーマン金太郎つながりですね。

挙式まで、大きな喧嘩はなかったそうですよ。

普通ありそうなのに(^_^.)

何でも、永井さんがとても頼りになる方で、「なんでもやってもらいました」と中越さんは話されているので、二人とも居心地がいいのでしょうね。

2人の呼び方は「マー君」と「典子」だって。

ど~も、ごちそうさまでした、

本日はおめでとうございます!!

スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする