恋仲 打ちきり? 全然面白くないとツイッターで話題!

スポンサーリンク

スポンサーリンク






恋仲、月曜9時から放送しています。が、みなさん、見てますか~??視聴率低迷で、打ち切られる可能性があるとツイッターで話題になっています。

Sponsored Link

[imglist icon=”check1″ color=”red”]
目次

[/imglist]

恋仲の簡単なストーリー

0-40

建築家を目指して状況した三浦葵(福士蒼汰)が、幼なじみで初恋の芹沢あかり(本田翼)と運命の再会をしたことで、秘めていた恋心が燃え上がるというラブストーリです。

「恋仲」って恋してて、慕ってるんだけど、付き合ったない。。という微妙な関係をいうらしいですよ。

友達より近いけど恋人じゃない。好きだけど告白しない・・って関係だって。

この微妙な関係の内が、ドキドキしていいよね~青春って感じ!

恋仲 打ちきり? 全然面白くないとツイッターで話題!

恋仲が打ち切りになるのではないかとツイッターで話題になってるんですね。

予定は全10回。あまり視聴率悪かったら、8話9話で打ち切りってこともあるかもですね。

最近のドラマはこの傾向のようですね。

録画しないでリアルタイムで見るようにしたら視聴率違ってくるようです。

eimeiが青春真っ最中にやってたドラマは全部20話~24話だったのですよ~

それでいて、本当に夢中になって視聴率もよかったと思います。

今は、原作が漫画ってパターン多いもんね。

今、考えると信じられないですね。

「恋仲」は視聴率が悪いと、スポンサーも途中でおりてしまうことがあったら、回数が減るにとどまると思います。

家入レオと大原櫻子でコラボ! この主題歌好き

家入レオが「君がくれた夏」はじめてみたのが、関西でしている「ちちんぷいぷい」でゲストできていたときでした。

そのときに、さわやかな歌だな~と思っていたんです。

そして先日の「FNSうたの夏祭り」で恋仲出演メンバーが集まっている中、家入レオと大原櫻子でコラボしているときに、聞いたら、さらに「いい歌だな~!」と思いました。

家入レオちゃん、最近、あか抜けてきて、綺麗になったよね!

恋仲、eimeiは最後までみま~す!

恋仲のロケ地が富山での撮影が話題に!


スポンサーリンク

スポンサーリンク






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする