持田香織 結婚! 旦那はどんな人?「ANATA TO」で結婚報告

スポンサーリンク

スポンサーリンク






エブリリトルシングの持田香織さんが、ナガシマスパーランドで結婚発表をしました。

Sponsored Link

[imglist icon=”check1″ color=”red”]

目次

[/imglist]

持田香織 結婚!「ANATA TO」で結婚報告

br_003_R

三重県の桑名市にあるナガシマスパーランドで、開催された「TOKAI

SUMMIT」のステージで結婚発表をしました。

持田香織さんが正式に婚約されました。

1万人のファンが集まっていたので、凄い拍手だったのでしょうね!

2015年8月8日に正式に結婚入籍されました。

持田香織さんは、「20周年イヤーで、またここから頑張っていければという思いがあったため、今日入籍することを決めました」

本当におめでとうございます!!

持田香織の旦那様はどんな人?

持田香織さんと旦那様の(まだ婚約中ですが)出会いは2014年の初のフルマラソンに挑戦したときに、熱心に指導をしてもらったことがきっかけで関係を深めました。

場所は都内のスポーツジムで出会いました。

旦那様は30代前半なので、持田さんより年下です。

徳重聡さん似で、身長は180㎝の細マッチョでイケメンだそうですよ。

結婚のタイミングは秋の予定で、エブリリトルシングの全国ツアーのスタートが2015年10月17日なので、直前が有力候補とされています。

いっくん(伊藤一郎)45歳は結婚してるの?

いっくん、結婚してました。2年前です。知らなかった(^_^.)

18歳の年下の美人OLだそうです。

170㎝以上ある長身の奥さんです。

奥様とベビーカーを押しながら歩いている様子が目撃されています。

昨年に男の子が誕生しています。

いっくん優しいパパだろうなぁ~!

いっくんの奥様は一般人なので、プライベートに関しては発表を控えていたそうです。

エブリリトルシングの歌は、よくカラオケで歌いました。

1996年にデビューして随分と時間がたちましたね!

朝からファーストフ~ドで~

て、若い時の恋愛の歌が多くて、eimei世代に大きな影響がありました。

歌いやすくて、大好きです!

これからの音楽活動がさらに期待できますね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする