桜井 総務審議官に ギョーザ食べる庶民派だと話題に!

スポンサーリンク

スポンサーリンク






嵐の櫻井翔君のお父様、総務省の事務次官になられるとか・・櫻井君は慶応ボーイだとか言われてたけど、父親がそこまでのエリートだったとは知らなかったです。

Sponsored Link

[imglist icon=”check1″ color=”red”]

目次

[/imglist]

桜井 総務審議官に ギョーザ食べる庶民派

0-24

桜井じゃなくて、櫻井ですね。

eimeiは、ほんと驚きました。嵐の櫻井翔君の父親が官僚だったなんて。

事務次官って、事務方トップのナンバー2の総務審議官なんだね。

もうこの役職だけでも、難しくて分からない世界だわ。。

でもフライデーされたことがあって、生ビール一杯240円・餃子3個90円の激安店からでてきたらしいよ。

嵐の櫻井翔といえば、スーパーアイドルでも、激安店で食事をする庶民派だというのは、ほっとしました。

「桜井パパ」とよばれる人気者

桜井 総務審議官は、省内では「櫻井パパ」と呼ばれる人気者だって。

官僚の同僚から見て、櫻井翔君は、どう見えるのだろう??

eimeiから見たら、(私は超庶民派)アイドルで、一杯、お金入ってきて、いいな~ってくらいで(^_^.)

別世界の人!って感じです。

桜井パパから見た、櫻井翔の性格は

教育熱心で家族思いの桜井パパは飲み会だどでは、櫻井翔君のことを話題にしても嫌な顔ひとつせずに「家ではすごくおとなしいんだよ」と明かしています。

桜井パパの顔、写真で拝見しましたが、優しそうな方ですよね。桜井君は父親似かな。

似てますよね~!

桜井 俊(さくらいしゅん)のプロフィール

[imglist icon=”dot2″ color=”green”]

  • 1953年うまれの61歳
  • 1977年東大法学部卒業・旧郵政省に入省
  • 郵政省通信政策局政策課長・総務省総合通信基盤局帳を務める
  • 現在は総務省官僚としてNo.2の総務審議官

[/imglist]

wikipediaを見たら、しっかりと息子は櫻井翔と書かれてます。

桜井パパのいる実家にはどれくらいの頻度で帰るのでしょうね。

嵐のメンバー全員、都内に3~4か所に部屋があって、あちこちと、帰るらしいです。

都内港区周辺にかたまってるんだって。

これほどの日本を代表する、スーパーアイドル「嵐」ですものね!

櫻井翔の結婚観

「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系)これ、面白いですよね~

録画してまでは見ないけど、かかっていたら見てしまうeimeiです。

嵐も30代で、ファンは主婦してる子も多いのでは??

櫻井翔君はこの番組で、結婚について語ってました。

「わたしにとって結婚ってリスクじゃない?それはやっぱり考えるわよ。タイミングとかもそうだし」ですって。

ファンはヤキモキだろうなぁ・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする