アイドルが新婚2週間で介護生活へと荒木由美子さんが話題になっています。壮絶な人生を歩んできたのですね。
[imglist icon=”check1″ color=”red”]
目次
[/imglist]
アイドルが新婚2週間で介護生活へ
荒木由美子さんは現在(55歳)です。
第1回ホリプロオーディションで、芸能界入りのチャンスを手に入れました。
同期は榊原郁恵さん、高田みづえさん、清水由貴子さんで山口百恵さんの妹分として活躍しました。
1983年に13歳年上の湯原昌幸さんと結婚して、完全に芸能界を引退しました。
結婚して2週間後に同居してた義母が倒れて20年間の介護生活がスタートしました。
荒木由美子 息子は?
結婚して1年目くらいに、息子さんを一人、出産しています。
今、息子さんは、31歳くらいです。
介護のときは、精神的にも経済的にも厳しくて、そういうときのピンチは必ず重なると・・逃げ場がない状況で、一生懸命やっている夫の(湯原昌幸)さんには「お金がないのにどうするの?」とは言いたくなかったので家を売ればいいと覚悟したそうです。
そのとき小さかった息子さんには「学校をやめることになるかもしれないわよ」と言って、言い聞かせたそうです。
皮膚がんが消えた?
介護が続き、荒木由美子さんのからだにも、異変がおこりました。
皮膚がんだと宣告されました。
義母様がなくなる2年くらい前です。
「お義母さんをほっとけない」と介護を優先しました。
良性だったのかもしれませんが、がんは自然と消滅したようです。
eimeiにはマネできないです。
荒木由美子さんってすごい人だなぁ!
20年間って、長いですよ。
自分の親さえも面倒を見ない子がいるなかで、尊敬します。