菅野美穂 出産 性別は男の子!堺雅人「妻もよく頑張りました」

スポンサーリンク

スポンサーリンク






朝からおめでたいニュースが飛び込んできました。菅野美穂が出産されました。性別は男の子!

Sponsored Link

菅野美穂 出産 性別は男の子!
堺雅人「妻もよく頑張りました」

菅野美穂 出産 性別は男の子!

009

堺雅人さん、菅野美穂さん、おめでとうございます!!!

5月に妊娠発表をしたところだったので、「あれ、もう生まれたの?」というのがeimeiは思いました。

このお二人、出会ってから結婚、出産ととんとん拍子ですよね~!お幸せそうです。

堺雅人「妻もよく頑張りました」

「妻の菅野美穂さんもよく頑張りました」と答えている堺雅人さん。

病院では「随分とスムーズなお産でしたね」とおっしゃっていただいたのですがそれでもやっぱり大変そうで、病院の先生には本当にお世話になりました」

と出産には立ち会った様子です。

このお二人は、お互いのことを尊敬してるんだなぁというのがヒシヒシと伝わってきます。

菅野美穂さんは「元気に生まれてきてくれました。家族が増えた喜びでいっぱいです」

と感動でいっぱいそうです。

お二人とも、「沢山のみなさんに支えられての妊娠期間だったこと、重ねて、周りのみなさんに助けられて出産できたことに心より感謝申し上げます」

とコメントしています。

これだけ周りに感謝していることで、応援したくなりますし、仕事にも恵まれるのでしょうね。

堺さんは来年2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」で主人公の真田幸村を演じます。

ますます父としても、力が入ることでしょう!

子供は2~3人欲しいと聞いたことがあるので、この流れで続けて出産ってことも考えられますね♪

堺雅人さん、菅野美穂さん、おめでとうございます。

これからもお二人の活躍を楽しみにしております♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする