恋仲 本田翼 ウエディングドレスブランドはワタベ!レンタル料金は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク






恋仲の最終回、ご覧になりましたか?eimeiは昨日、夜中に見ました。本田翼ちゃんがどっちを選ぶんだろう?とドキドキして最後までみました。

Sponsored Link

恋仲 本田翼 ウエディングドレスブランドはワタベ!レンタル料金は?

045

ドラマ「恋仲」、低視聴率を聞きながらも、全部見ました(#^.^#)

流れからすると、福士蒼大さんを選ぶんだろうな~と思いながら、ハッピーエンドでよかったよかった!

で、本田翼ちゃんが初回と、最終回で着用していたウエディングドレスが可愛いかったですね!!

どこのドレスかと調べてみましたよ。

大手の「WATABE」ワタベの提供だそうです。

本田翼ちゃんがきていたウエディングドレスは、リボンを肩につけたアレンジが可愛いくて、タフタ素材という横畝のある独特の絹素材で作られています。

全国の「WATABE」で試着ができます。

eimeiも自分の結婚式のときに「WATABE」を検討していたのですが、料金が高かった記憶があります。もう10年前ですけど、その当時から高った気がします。

ワタベのドレスは、レンタルをする人が少ないようです。

これには理由があります。

  • 完全オーダーメイド(オーダーメイド大抵30万円前後)
  • レンタル(25万円前後)

この2パターンが用意されてます。

価格があまり変わらないので、オーダーメイドをおすすめしますと、すすめられるそうです。

他には10万円以下のドレスも充実しているので、予算を抑えて式をなるべく安くあげたいという人におすすめで10万円以下から40万円以上まで、幅広い価格帯でドレスを選べるという声もあります。

オーダーメイドが安いのには理由がちゃんとありました。

レンタル用のドレスには生地も装飾も、上質なものが使われていて、縫製もしっかりとしていて、何度も利用できるように作られています。

オーダーメイドはお客様が一回きるだけですよね。この一回が耐えられるように作られているから安いのだそうです。

ですので、オーダーメイドのドレスをもし返却してもレンタルには使える保障がないのです。

なので、販売価格とレンタル料金の差がそれほどないそうです。

恋仲のロケ地にも使われたチャペルは「キャメロットヒルズ」

結婚式場、可愛い形でした♪

英国貴族の館のようなマナーハウスで優雅な作りで、絵本のような空間で思い出ができると雑誌でとりあげられて人気の結婚式場です。

  • 〒331-0821 埼玉県さいたま市北区別所町36-3
  • TEL : 048-661-6222 / FAX : 048-661-6223

恋仲 本田翼 ウエディングドレスブランドはワタベ!レンタル料金は?

の話題でした♪

<関連記事>
本田翼の髪型にしたい!ショートボブのオーダーの仕方は?
中越典子が挙式で着用♪桂由美ウエディングドレス詳細 

スポンサーリンク

スポンサーリンク






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする