40代 eimei 主婦日記

40代主婦eimeiの今日感じた心♪日記帳

里田まいとまー君の赤ちゃん、現在5か月♪

読了までの目安時間:約 4分

 

0-09

里田まいちゃんとまー君の赤ちゃんが誕生します。現在5か月で安定期にはいったということで、発表されました。


 

スポーツ 芸能人    コメント:0

野村忠宏 血液型はB型らしい背負い投げで引退!今後の活動は? 

読了までの目安時間:約 3分

 

0-92

柔道の野村忠弘さんが、引退しました。現役活動、最後の10年は怪我との闘いでした。


 

スポーツ    コメント:0

羽生結弦 生出演であさイチ登場!50以上持っているイヤホンマニア!

読了までの目安時間:約 3分

 

0-10

2015年8月28日のあさイチのンゲストは羽生結弦(はにゅうゆずる)君です。日本で知らない人はいないのではないのでしょうか?


 

スポーツ テレビ    コメント:0

上村愛子 子供 予定は?遠くへ行きたいで奄美大島へ!

読了までの目安時間:約 3分

 

033

上村愛子さん、子供の予定は?と、ふと思ったのは、「遠くへ行きたい」の番宣を見たのと、結婚したのが2009年ということで、どんな感じなんだろう??と思って、調べてみました。


 

スポーツ テレビ 旅行    コメント:0

澤穂希 タトゥー?サッカーボール愛以上の愛見つけて結婚!

読了までの目安時間:約 3分

 

0-17

澤穂希さんが30代の一般男性と結婚したことを発表しました。おめでとうございます!!で、検索していたら「澤穂希 タトゥー」という言葉がでてきました。


 

スポーツ    コメント:0

瀬戸大也不調乗り越え金!お腹の筋肉がベストタイムを生んだ!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-72

世界水泳の金メダルラッシュで、日本の水泳選手、頑張ってくれていますね~!!瀬戸大也選手が不調乗り越え、400m個人メドレー2連覇しました!


 

スポーツ    コメント:0

清宮幸太郎の母・画像はフードマイスターの資格を持っている!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-99

清宮幸太郎のお父様は元ラガーマンで有名ですが、検索すると画像がでてくる清宮幸太郎のお母さんも、凄いかたなんです。


 

スポーツ    コメント:0

渡部香生子 動画 銀メダルとった瞬間をポチっと画像もう一度見よう!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-03

渡部香生子選手、やってくれました!!2015年8月3日に200m個人メドレーの銀に続く、女子200メートルの平泳ぎで金メダルをとってくれました!!おめでとうございます!リオデジャネイロ五輪代表に内定しました。


 

スポーツ    コメント:0

星奈津美水泳16才でバセドウ病乗り越え金メダル!大野智大ファン!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-63

星奈津美さんがやってくれました!おめでとうございます!200mバタフライでは日本の競泳女子選手では大会史上初の金メダルです!


 

スポーツ    コメント:0

福原愛が平野美宇&伊藤美誠を意識して?空港で神対応が話題!

読了までの目安時間:約 3分

 

0-92

福原愛ちゃんが、空港での囲み取材での対応が神対応だと話題になっています。


 

スポーツ    コメント:0