40代 eimei 主婦日記

40代主婦eimeiの今日感じた心♪日記帳

ムヒカ大統領に心打たれた 世界で一番“貧しい”大統領 来日独占密着!

読了までの目安時間:約 4分

 

cherry-blossom_beiz.jp_L08664_R

私がウルグアイの元ムヒカ大統領を知ったのは、数か月前です。テレビで世界不思議発見でウルグアイの放送を見ました。元ムヒカ大統領の絵本が売れているのを知って、本屋さんに入って、絵本をはじめ、元ムヒカ大統領の数冊の本を手にとってみました。心打たれる言葉が次々とありました。そんな元ムヒカ大統領が来日されています。


 

テレビ    コメント:0

あさが来た2週目・第8話あらすじ・内容は?

読了までの目安時間:約 3分

 

0-47

「あさが来た」毎日、リアルタイムで見ています。今日は第8話ですが、気になるのは大阪・山王寺屋の媚山惣兵衛(まゆやまそうべい)役の柄本佑(えもとたすく)の存在です。ヒロインあさの姉(宮崎あおい)さんのハツの夫となる人です。


 

テレビ    コメント:0

あさが来た2週目・第7話あらすじ・内容は?

読了までの目安時間:約 3分

 

0-44

「あさが来た」がはじまってから1週間がたちました。最初から面白いと感じるドラマですので、是非みていただきたいです。1865年、はつ(宮崎あおい)は17歳、あさ(波瑠)は15歳に成長しました。


 

テレビ    コメント:0

nhkあさがきたのあらすじと出演者の役柄について

読了までの目安時間:約 6分

 

0-28

がつ「あさがきた」NHKが2015年9月28日からスタートしました。あさがきたのあらすじと出演者の役柄についてまとめておきます♪


 

テレビ    コメント:0

NHKあさがきた第3話あらすじとあさと新次郎の年の差結婚の理由は?

読了までの目安時間:約 3分

 

0-98

NHKあさがきた、スタートしましたね。朝からさわやかな玉木宏さん見るのは悪くないです(^_^.)


 

テレビ    コメント:0

報道ステーションのアフロは稲垣えみ子50歳!冷蔵庫なし節約生活が話題!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-19

さんまのまんまのCM合間に報道ステーション見てたら、アフロ姿が目に入ってきました。誰?これ?早くもツイッターでも話題になっています!


 

テレビ ニュース    コメント:0

Mステ10時間SPタイムテーブル決定!出演者は?徳永英明はいつ?

読了までの目安時間:約 6分

 

0-36

2015年9月23日(水曜日)Mステ10時間SP、史上初10時間生放送ということで、楽しみですね!eimeiの好きな徳永英明さんも出演されます。


 

テレビ 芸能人    コメント:0

あさが来た第1話のあらすじとネタバレ

読了までの目安時間:約 4分

 

0-21

NHKの朝ドラって1回目を見て、これ面白そう!見よう!かどうか、感じますよね~。あさが来た第1話のあらすじとネタバレをまとめました。


 

テレビ 芸能人    コメント:0

まれ 最終回!ネタバレあらすじを知りたい!9年越しの結婚披露宴!

読了までの目安時間:約 5分

 

0-32

NHKの朝ドラ「まれ」見てますか?いよいよ最終回が2015年9月26日です。土曜日の「まれ」の来週の予告部分を、録画しているのを3回も再生するほど気になりました。


 

テレビ    コメント:0

プレバト俳句の夏井いつき先生は元中学教師!俳句の実力は?

読了までの目安時間:約 4分

 

0-37

プレバト俳句の夏井いつき先生、バッサバッサと、芸能人の俳句を添削しているのを見ていると、面白いしスッキリとするので好きなんです!


 

テレビ    コメント:0

1 2 3 7