40代 eimei 主婦日記

40代主婦eimeiの今日感じた心♪日記帳

ナカイの窓出演したチェッカーズ武内亨の子供が薬物逮捕!解散してからの生活は?

読了までの目安時間:約 4分

 

0-89

先日、ブータンの若者がドラッグ急増って記事を書いたのに、日本もか・・悲しいですね。ナカイの窓出演したチェッカーズ武内亨の子供が薬物逮捕されました。解散してからの生活は?


 

ニュース 芸能人    コメント:0

幸福の国ブータン国民ドラッグ?みんなやってるよ!薬物に手をだした理由は?

読了までの目安時間:約 4分

 

0-64

幸せの国、ブータンで若者が薬物が蔓延しているというではありませんか!インドから違法薬物が入ってくるようです。どうして薬物に手だしたのか理由を探ってみました。


 

ニュース    コメント:0

報道ステーションのアフロは稲垣えみ子50歳!冷蔵庫なし節約生活が話題!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-19

さんまのまんまのCM合間に報道ステーション見てたら、アフロ姿が目に入ってきました。誰?これ?早くもツイッターでも話題になっています!


 

テレビ ニュース    コメント:0

グリーティング切手とは?「くまのプーさん」どこで買えるの?

読了までの目安時間:約 3分

 

0-40

郵便局にいくと、可愛いディズニーキャラクターや季節の草花など、オシャレな切手があります。


 

ニュース    コメント:0

節約する気持ち・・年収100万や200万の現実でも預金はできる!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-82

eimeiはこの部類のお話は結構できますよ~♪だって貧乏で育ったし、今も安定しない夫と生活しながら、預金もしてます。


 

ニュース    コメント:0

タイの青空に流星の動画 特に大きくて明るかった!

読了までの目安時間:約 3分

 

0-72

大きな流星がタイの青空に流れたのが、動画で拡散されています。


 

ニュース    コメント:0

住信 sbi ネット銀行システム障害は復旧しました!2015年9月8日

読了までの目安時間:約 3分

 

0-97

おはようございます。朝から目が覚めました。理由は住信sbi ネット銀行がシステム障害をおこしているというのです。


 

ニュース    コメント:0

消費税10%来年末までに判断・・安倍首相「2017年4月から10%」

読了までの目安時間:約 4分

 

0-09

消費税10%が、いよいよ2017年4月からに予定どおりに行われると、安部首相が、「ミヤネ屋」に出演で話されました。


 

ニュース    コメント:0

円高海外旅行メリット2015年8月24日ドル円相場は朝から最大6円円高に

読了までの目安時間:約 4分

 

021_R

急騰!一時116円台・・の文字が目に飛び込んできました!円高がすすんでいます。円高で喜べるのはこれから海外旅行に行かれれる人ですね。


 

ニュース 旅行    コメント:0

人食いバクテリア・症状は?人食いバクテリア 予防は?

読了までの目安時間:約 3分

 

0-13

人食いバクテリア、が過去最多というニュースが入ってきました。アンビリーバボーでも、紹介されましたが、外国での話だと思ってましたが、日本で感染が増えています。


 

ニュース    コメント:0