40代 eimei 主婦日記

40代主婦eimeiの今日感じた心♪日記帳

杏 ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら夏2015」の秘湯旅館はどこ?

読了までの目安時間:約 3分

 

008_R

録画していた杏さん主演の「デート~恋とはどんなものかしら2015」を見て笑ってしまいました。素敵な池がある旅館がでてきました。修繕時にある新井旅館さんでした。


 

旅行 芸能人    コメント:0

トリバゴCMの金髪女性はナタリーエモンズ25歳!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-34

トリバゴCMの金髪女性は誰?と騒がれています。CMが深夜に流れまくっているのが理由のようです。


 

旅行 芸能人    コメント:0

イモトアヤコ マイル 何マイルあるの?貯めている会社は?

読了までの目安時間:約 4分

 

0-100

イッテQ見てます。面白い番組ですよね~!イモトアヤコの珍獣ハンターのコーナーが大好きです!


 

旅行 芸能人    コメント:0

お金持ち 豪遊!オーダーメイド型旅行が流行っている!豪華客船はスイートから売れる現実!

読了までの目安時間:約 4分

 

048_R

目を疑うような話題がありました。世の中にはどうしてこんなに貧富の差があるのでしょう(^_^.)


 

旅行    コメント:0

沖縄 台風のときキャンセル料はどうなるの?

読了までの目安時間:約 4分

 

0-27

台風15号が非常に強い勢力を保ったまま、九州に上陸するおそれがあります。

沖縄旅行、台風のときのキャンセル料はどうなるのでしょう?


 

旅行    コメント:0

円高海外旅行メリット2015年8月24日ドル円相場は朝から最大6円円高に

読了までの目安時間:約 4分

 

021_R

急騰!一時116円台・・の文字が目に飛び込んできました!円高がすすんでいます。円高で喜べるのはこれから海外旅行に行かれれる人ですね。


 

ニュース 旅行    コメント:0

上村愛子 子供 予定は?遠くへ行きたいで奄美大島へ!

読了までの目安時間:約 3分

 

033

上村愛子さん、子供の予定は?と、ふと思ったのは、「遠くへ行きたい」の番宣を見たのと、結婚したのが2009年ということで、どんな感じなんだろう??と思って、調べてみました。


 

スポーツ テレビ 旅行    コメント:0

夏休み!神戸どうぶつ王国 豆蔵の食事タイムは涼しい夜!

読了までの目安時間:約 5分

 

035

神戸動物王国の豆蔵君が大人気です。枕もってお昼寝する姿が愛くるしくて♪夏休み、涼しいスポットと、話題です!


 

旅行    コメント:0

usj ホテル おすすめ!ザ・パークフロントホテル8月1日オープン!

読了までの目安時間:約 5分

 

0-79

usjオフィシャルホテルとしては5つ目のザ・パークフロントホテルが明日2015年8月1日にオープンで話題になっています。


 

旅行    コメント:0

石垣島 ステラマリッジで星空ウエディングが話題!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-03

今、星空ウエディングが注目されています。石垣島の星は本当に綺麗だから、結婚式を考えてるなら候補にあがると思いますよ~


 

旅行    コメント:0