40代 eimei 主婦日記

40代主婦eimeiの今日感じた心♪日記帳

岡田准一が目指す!志村 喬と高倉健が共演した映画

読了までの目安時間:約 4分

 

0-40

岡田准一が目指している志村 喬と高倉健が共演した映画の検索数が多いです。eimeiの友達も、今、はまっていて高倉健さんの映画を順番にみているんです。30代の友人なんですけどね若くて高倉健さんとは渋い!です。


 

映画    コメント:0

根津甚八の仁香夫人が闘病の日々と最後の映画GONINサーガ様子を語る

読了までの目安時間:約 4分

 

033

根津甚八さんを久しぶりに見ました。カッコイイ渋い役者さんで好きです。根津甚八の仁香夫人が闘病の日々と最後の映画GONINサーガ様子を語った番組で朝から涙された方が多いようでした。


 

映画 芸能人    コメント:0

玉森裕太&西内まりやの恋物語の映画 主題歌はキスマイ「最後もやっぱり君」つんく作曲!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-70

玉森裕太&西内まりやの恋物語の映画が2015年11月21日に公開されます。


 

映画 芸能人    コメント:0

マネーボール感想!面白すぎて寝られない人が続出!

読了までの目安時間:約 3分

 

0-80

2015年8月21日の深夜にブラットピット出演のマネーボールが放送されました。ツイッターでは、「寝ようとおもったのに、見てしまった。。」と感想が続出しています!


 

映画    コメント:0

ヘーベルハウス CM エヴァちゃん&エヴァまつりが話題!

読了までの目安時間:約 4分

 

0-32

ヘーベルハウス CMに出ている エヴァちゃん、メチャ可愛いですね!関西弁が何ともいえません(#^.^#)


 

映画 芸能人    コメント:0

潮田玲子 石原さとみ 創価学会?「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」舞台挨拶!

読了までの目安時間:約 3分

 

033_R

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」のスタートを記念した舞台挨拶が2015年8月14日に行われました。同時にネットで潮田玲子 石原さとみ 創価学会の文字が気になったので調べてみました。


 

映画 芸能人    コメント:0

軍艦島観光したい! 三浦春馬と映画ロケ地を巡る旅♪

読了までの目安時間:約 4分

 

0-98

火曜サプライズで、進撃の巨人のロケ地だった軍艦島に三浦春馬さんや水原希子1年ぶりに足を踏み入れました。


 

旅行 映画    コメント:0

本木雅弘が昭和天皇役に!内田伽羅に送った労いの言葉

読了までの目安時間:約 3分

 

本木雅弘

本木雅弘が昭和天皇役を演じます。しばらく本木雅弘さん見ないと思って、こうして映画に出るときには、大きな役をされますね。素敵です!


 

映画    コメント:0