40代 eimei 主婦日記

40代主婦eimeiの今日感じた心♪日記帳

清水宏次朗、更年期障害で倒れた・・ビー・バップ・ハイスクール 仲村トオルの本当の仲は?

読了までの目安時間:約 4分

 

040_R

清水宏次朗さんのキーワードが急上昇してたので何かと思ったら更年期障害で倒れたというニュースでした。eimeiは10代の頃、数回ですが清水宏次朗さんのライブに行きました。メチャ、かっこよくてね~当時、金髪で夜のヒットスタジオにも出演されてました。


 

芸能人    コメント:0

2015年10月23日Mステ少年隊カバーで松潤も櫻井君もバク転!!

読了までの目安時間:約 3分

 

0-24

嵐が、2015年10月23日放送のMステ生放送で、バク転を披露すると今から盛り上がっています。ジャニーズだからできるでしょ・・とおもっているのですが、櫻井君と松潤が、昔からできるけど、心配・・って声があがっていて、そうなの??ということで調べてみました。


 

芸能人    コメント:0

しゃべくりで天海祐希がゲラゲラ熟成大爆笑芸人たちの詳細♪

読了までの目安時間:約 4分

 

0-89

秋の今頃はスペシャル番組のオンパレードで、つい見てしまいませんか?しゃべくりスペシャルで天海祐希さんが大好きな熟成芸人たちが登場して大爆笑していました。


 

芸能人    コメント:0

子役で大活躍した美山加恋18歳が「ラーメン大好き小泉さん」でかわいい成長ぶりが話題!

読了までの目安時間:約 3分

 

0-82

ツイッターで上位にあがってた美山加恋って誰?と思ったので調べてみたら、「ラーメン大好き小泉さん」に出演している美山加恋がかわいいと、話題になっていました。美山加恋は「僕と彼女と彼女の生きる道」にSMAPの草なぎさんと共演して評価が高かった女優さんです。


 

芸能人    コメント:0

新山千春ブログが大炎上!主婦層に嫌われた理由をしくじりを告白

読了までの目安時間:約 3分

 

033_R

新山千春ブログが大炎上!主婦層に嫌われた理由をしくじりを告白は「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演で話しています。子供をダシにするところが最低!夫が引退したからって離婚なんて最低!と言われ・・


 

芸能人    コメント:0

10月4日結婚報告!山口もえと前旦那と田中裕二と元妻の離婚原因は?

読了までの目安時間:約 4分

 

0-23

爆笑問題の田中裕二さんと、山口もえさんが、10月4日結婚報告されました。おめでとうございます!二人とも再婚ですので、お互いの夫婦だったときの離婚原因が気になったので調べてみました。


 

芸能人    コメント:0

北斗晶退院!5年生存率50%告知も負けない!ステージ極めて3に近い2のBだった

読了までの目安時間:約 4分

 

0-56

北斗晶さんが無事に退院されました。おめでとうございます。と言っても、これからですね。5年生存率50%告知されましたが負けない!と強い気持ちで今後の治療に立ち向かおうとされています。ステージ極めて3に近い2のBだったことを告白されました。


 

芸能人    コメント:0

川島なお美「肝内胆管がん」すさまじい闘病生活

読了までの目安時間:約 4分

 

0-55

川島なお美さんが、52歳という若さで亡くなりました。夫の鎧塚さんの通夜や葬儀で最後の挨拶には聞いていて胸がつまりました。すさまじい闘病生活だった様子が伝わってきました。川島さんの様子がeimeiの父と同じような症状でなくなったので、ほんとに辛い気持ちがわかります。


 

芸能人    コメント:0

ダウンタウンDX的場浩二が健康のためごまを摂取!ごまは体にどういいのか?

読了までの目安時間:約 3分

 

0-46

ダウンタウンDX的場浩二さんが健康のために毎日ごまを大量に取り入れてました。ごまは体にどういいのか?ごはんにも、料理にすってないゴマが好きだと話していました。ごまはとりすぎがよくないとかないのかなぁ・・と。調べてみました。


 

芸能人    コメント:0

関ジャニの村上信五は歯並び・八重歯をなぜ治さないの?

読了までの目安時間:約 3分

 

0-34

ヒルナンデス!でさつまいもほりをしているをみていて村上信五さんって歯並びがよくないと思ったのですが、なぜ治さないのだろう??と思ったんです。調べてみたら、そう思ってる人が結構いることが分かりました。


 

未分類 芸能人    コメント:0

1 2 3 19