40代 eimei 主婦日記

40代主婦eimeiの今日感じた心♪日記帳

ギャル曽根のように食べても太らない体質に?乳酸菌・ビフィズス菌ダイエット

読了までの目安時間:約 4分

 

024_R

ギャル曽根さんは食べても食べても太らなくて羨ましいと思ったことありませんか?あれだけ食べて、便は一日6回!腸内環境が普通の人とはちがうのです。乳酸菌・ビフィズス菌がダイエット!が話題になっています。


 

ダイエット    コメント:0

川島なお美「肝内胆管がん」すさまじい闘病生活

読了までの目安時間:約 4分

 

0-55

川島なお美さんが、52歳という若さで亡くなりました。夫の鎧塚さんの通夜や葬儀で最後の挨拶には聞いていて胸がつまりました。すさまじい闘病生活だった様子が伝わってきました。川島さんの様子がeimeiの父と同じような症状でなくなったので、ほんとに辛い気持ちがわかります。


 

芸能人    コメント:0

ダウンタウンDX的場浩二が健康のためごまを摂取!ごまは体にどういいのか?

読了までの目安時間:約 3分

 

0-46

ダウンタウンDX的場浩二さんが健康のために毎日ごまを大量に取り入れてました。ごまは体にどういいのか?ごはんにも、料理にすってないゴマが好きだと話していました。ごまはとりすぎがよくないとかないのかなぁ・・と。調べてみました。


 

芸能人    コメント:0

関ジャニの村上信五は歯並び・八重歯をなぜ治さないの?

読了までの目安時間:約 3分

 

0-34

ヒルナンデス!でさつまいもほりをしているをみていて村上信五さんって歯並びがよくないと思ったのですが、なぜ治さないのだろう??と思ったんです。調べてみたら、そう思ってる人が結構いることが分かりました。


 

未分類 芸能人    コメント:0

杏 ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら夏2015」の秘湯旅館はどこ?

読了までの目安時間:約 3分

 

008_R

録画していた杏さん主演の「デート~恋とはどんなものかしら2015」を見て笑ってしまいました。素敵な池がある旅館がでてきました。修繕時にある新井旅館さんでした。


 

旅行 芸能人    コメント:0